ご無沙汰しております。家族で曽爾高原へ行ってきました

ご無沙汰しております。色々と所用に追われ、思うように山歩きができません。

また、昨年の夏と同様に毎日暑く、山を歩くにはちょっとばかり覚悟が必要です。

ちょっとした時間を見つけて、近所の低山に登ってはいるのですが、ブログを書く

気になれず、ついつい更新するのが億劫になって…。反省。


このような中、家族で曽爾高原へ行ってきました。山関係のブログで曽爾高原が

紹介されているのを見て、前々から行きたいと思っていた所です。


真夏の曽爾高原の景観は、緑一面で感動させられます。山になど興味がない妻や

子供達も少しは感動したようです。


[












また、曽爾高原へ向かう車中、突然目の前に現れた「鎧岳」にも圧倒されました。